fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

目の前は夕暮れに、さよならお食事会しました

2月2日

本日ゼミのさよなら会をしました

昨年まではコロナ禍のため、お食事にもいけませんでした

今年やっと日常生活に戻りました

せっかくなのでコース料理にしましょうと
ライトが2つ、まるでお月さまのように見える、目の前は諏訪湖のレストラン

かなり持ち帰りの学習量も多いゼミですが、彼女たち結局PCをいじるのが好きなのでしょうね

好きこそ物の上手なれ

そして、彼女たちの頑張りと笑顔に私もどんなに精神的に救われたか

ありがたいですね

一緒に美味しいディナーいただけて、幸せでした

レストランの受付スタッフの方に、今年卒業するゼミ生たちなのですよ、と言うと
まぁ、おめでとうございますとおっしゃってくださいました

私は一年間しか受け持たないゼミですが、それでも選んできてくれて、勉強してくれて

お別れは切ないけれど嬉しい言葉ですよね

お食事の一皿一皿とても綺麗で美味しくて

ただ、写真アップの許諾を聞くのを忘れてしまったので、お腹のなかにはいったお食事を想像してくださいませ

とっても美味しくて楽しいお食事のひとときでした

また食べちゃった(笑)