fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

バレンタインデーのお昼はお食事会なり

2024年2月14日水曜日はとても暖かい一日で全国的にも3月下旬から4月上旬の暖かさとのこと。

今日はバレンタインデー、数日前にお誘いいただき、女子会に参加しました。

バレンタインデーなのに女子会。妙齢なる女子会?、永遠の女子会。
(*^。^*)(*^▽^*)

お誘い頂いた時、一人一品持ち寄りましょうとのメールで、身構えてしまったワタクシでございますが、まぁいっか、と。

写真はお持ちよりの食べ物。

どれもとても美味しかったです。

で、ワタクシは何を持っていったかって?
そりゃあ、このワタクシですよ。

近所のスーパーに朝でかけておにぎり買って、あとは市販チョコレートを持っていきました。あはは。そんな人間がいてもよいでしょう。
(*´ω`*)

ワタクシはこのような家での持ち寄ってのお食事会というものは参加したことがありません。
いっつも頂くばかり。または全部テイクアウトもちよりしか参加したことないなあ。

皆さん手の込んだお料理を用意していて、ワタクシは美味しくいただきました。

はっぴーばれんたいん。

また食べちゃいました♪

帰宅しながら下界を見たら美しい珍しい夕焼けでした。