fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

3月31日はとても暖かく、春がいよいよやってきそうな気配から4月1日へ

3月31日日曜日夕方、裏庭からの蓼科山

セーター一枚でも過ごせる3月終わり、

3月31日はぐぅんと暖かくなってきて、雪も庭からほとんど消え、小さな花たちが咲いていました。写真とろうと思ったけれど、時間たって花たちは眠りについてしまいましたのでまた撮影します。

代わりに夕方に佇む彼。

この子は、チビ。

最近パンダと見分けがつかなくなってきました。この子も尻尾がカギの形、

良い事あるかなあ。

いよいよ桜さんたちスタートラインについたでしょうか。

真冬のセーターとかダウンは、もうクリーニングだしてもよいですよね。

4月です。

春ですね。

いろいろと書いたのですが消してしまいました。

だって4月1日。戯言もうららかな陽気に消えましょう、ということで

人はいさ心も知らずふるさとは
花ぞ昔の香ににほひける

紀貫之さんの和歌が好きです