fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

お友達とやっと約束果たせたランチは美味しく気持ちもリフレッシュ

お昼を食べに行こうと、実は去年の3月にランチデート誘ってもらったご近所のお友達、その時今度は私が誘うね、と言ったものの、まぁ例のごとくのワタクシの事です

のびてのびて1年過ぎ、農作物を作っているお友達はこれから忙しくなる季節、お友達からはいろいろと誘ってくれたりお野菜いただいたり

気持ち焦る私は、さすがにもうこれ以上延ばせないと、意を決してお昼ご一緒しませんかとメッセージ送ったら
即お返事快諾してくれて、急遽ランチしに行ってきました

富士見町のカゴメ野菜ファーム内にあるレストラン IL FAGGIOさん、富士見パノラマスキー場近く、我が家からも近くのところなので、ぴゅーんと行ってぴゅーんと食べてぴゅーんと帰ってきました

が、とってもよかったです

写真とってよいですか?とお聞きしたら、どうぞと許可いただいたので前菜です
美味しかった

あとピザ、あとデザートはトマトミックスソフト、珈琲をチョイス

おいしかったです
ぜんぶ美味しかったでした

レストランとなりの温室で、トマトがたくさんできてました
まるで大きな木の下に居る感じ、緑がない季節、緑に覆われてプチ森林浴
希望者の方々が説明聞いたあとトマト狩りしてました

 

 

 

私たちはトマト狩りはしませんでしたが、レストランのある施設内にショップもあり、トマトが売っていたので買ってきました

小粒のものもとっても甘くておいしいです

平日なのにかなり人がいてびっくりしました

なんといいますか、本当にここ最近まったく遊びにもでかけていなかったので、楽しかったランチでした

素敵なお友達とのデート、忘れちゃいないのです、うん、明日、うん、明日と、、、、

実はひさしぶりに新しい言語でのプログラミングいじってまして、そこまでしなくてもよいのでしょうけれど、どうせなら良いものをとなると
何故か朝からあっという間に夜になり、机にしがみついていても効率悪くなるだけなのにとわかっているので

行くわよ!っていう彼女の気持ちよい背中押す勢いとトマトの色と緑の色がリフレッシュできて、ありがたかったです

即行動する判断力真似したい

ワタクシん〜〜〜っと慎重してて時遅しタイプなのでありがとうでした

美味しかったです

チーズたっぷりのピザにはちみつかけて、ソフトたべて

明日からダイエットすればいいから、と、

熊のぷーさんになったお昼でした

 


カゴメ野菜ファームさんのWEBは

www.kagome.co.jp