fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

母の退院と春の訪れ

午後からすこし小雨、春の雨、岡谷の実家の庭をふと見たら、お花が咲き始めていました

 

赤白黄色、きれいだなあ

という歌があります

これはクリスマスローズ、咲き始めました

植物の写真がアップされているブログが好きで見ていますが、やっと咲きました

 

今日は、そして、母退院なり

母の入院していたお部屋から正面に見える景色、お世話になりました

よかったよかった

 

 

正直、ワタクシもぐったり

ここ数日は夜なべしてお仕事してますが(夜も好きなだけですので)

さすがに昨夜

仕事していて、どうしても何処からか話し声が聞こえる、、、

これは、とうとうワタクシ神経やられたか、、、と、さすがにシンドイ事続きだったから、、、、と、

ふと近くに置いてあるタブレット見たら、充電完了でタイマーでネットラジオが流れていたのでした

笑っちゃうです

精神的にも、この3月、ほんとうはほんとうにしんどかったぁぁぁ

っと終われば騒ぐこともできます

幸いな事に桜はこれから、お仕事フル稼働直前での退院で

ほんとうに助かりました

で、

ベークドチーズケーキ食べて、みたらし団子を買ってきて、お団子食べながらポテトチップス食べました

もう90も過ぎる高齢の母ですので、いつ何時何が起こるかわかりませんが

このひとときを大切にしたいと思います

桜の下を早く歩きたいなあ