fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

星屑と奢らぬ謙虚さ✨ #実力 #知識 #音楽

1週間遅れで机にしがみついて仕事しているひとつのプログラムがやっとさきほど完成した2024年4月8日深夜

今日はちょっと気分を害する事があって、ずっと黙っていたけれど伝えてしまって

あぁあと、だから素人はと感情的になるからいやなんだよが見え見えで、ジェンダー差別をあからさまにされたことは最近なかったので、こちらはものすごく冷静で仕事しながら見てるんだけど、あぁあって感じでした

文面だけれど寂しいなあと、情報関係のことだったので、アタシが素人かあ、、、、と、詳しく話すのも野暮ながら、あまりにもひどかったので、気分がすこしダウンしてしまいましたが、ひとつ完成したので、それにひきずらないほうがよいので

プラマイゼロ

世界中には自身の実力も知識も星屑としてかき消されてしまう事を皆知っているから、謙虚でいたり、奢らず、ひけらかさず、生きていると思うのだけれど

まぁ、いいや

ということで、爪がかなり割れてしまいだしたので、マニキュア塗ろうかなあと

あと好きな香りのトワレ

コスメは、見ていても好きです

メイクだって、ジェンダーレスの時代ですよ、、、、まだ根に持ってる

うふうふ笑っているから無駄な愛想笑いしているから軽くみられるのかなあ

とか考えもするのですが

最近、藤井風さんと角野隼斗さんの曲を聞きながらお仕事しています

お二人とも、好きな眼差しをしていて、きっとものすごいプレッシャーを消化して音楽を楽しんでいるのだろうなあ、とお二人から見えるので余計にもなんとなく好きで聞いています

元気にもなれます

そして今日あった自分の事などとてもなくつまらないどうしようもない事と思え、もうおしまい

時間がもったいない

マニュキュア塗って紅茶飲んで、今日は終わりといたします

マルジェラはとてもとてもお気に入りオードトワレ、マニュキュアは100円ショップ

そう、昨日いつも行く美容院さんの棚に、ミフィが並んでいてとてもかわいらしかったです

別に男だから女だから若い高齢だのでわけなくて、他人に優しい関係って好きなんだけどなあ

おやすみなさい

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

追伸

昨日、ご本人と会いました

ご本人はまったくそのような意図はなかったとのお話でした

私も正直に、カチンときました、とお伝えしました

そして、私のほうはわだかまりはなくなりました

年齢がかなり高く、SNSの使いかたや考え方も異なっていることがわかりました

この世代間のギャップが、これから情報機器が進化し、さらに新しいツールがでてくると、私が現役を外れた時、きっと数十歳年下の人達からなんと言われるだろうと

考える機会がもてました

とても勉強にもなった出来事でした