fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

新しいことを学び成長する かな?

茨城県に行ってきました

日本中が暖かいと言われるなか、たけのこがありました

かぐや姫になりたい

 

福島県に行ってきました

ツーリングでしょうか、バイクと船が格好良く並んでいました

さんまのポーポー焼き買ってきました

ホテルでも仕事しててのかけあしでした

前に茨城に来た時も、お勉強漬けでした

ワタクシにとっては思い出深い街です

桜が咲いていました

帰宅したら隣の植樹してある桜たちが先端を花ひろげてました
諏訪地方での桜をまだワタクシは愛でておりません

すこし忙しいです
でも低迷期からやっと抜け出してきた感

茨城福島に行ってきてあらためて

アタクシなんぞまだまだちっちゃいちっちゃい

新しいことをたくさん知ると憧れをもつとなんとなくすこしだけ自分だってがんばろういつか自分もと、、

 やっぱり頭脳明晰で 洞察力に富んで思慮深くてそしてシュッとした人に
ワタシはなりたい

無理だけど

自己満足の域に近づきたいもので

今週もがんばります

皆様もがんばってくださいませ