fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

ブログ練習 図書館情報技術論 そしていつもの運動へ

ただいま勉強中

つづき

おわって向かう日

夕暮れいつもの運動施設、静かな時間帯

ほんとうは施設内の人が居ない運動機器と高い天井のライトとか写真とりたいなあと思うのですが施設内は写真禁止の張り紙あるので写真とりません

残念だけれど運動している人がいるから致し方ないでしょう

窓の外は夕暮れ、空の写真を撮影が難しいという文章を読み、そういえば自分がいつもアップしている空も何かがあるなかで写真とっていることに気づきました

何もない時に写真とるのは飛行機雲くらいかな

これは2月の写真

スケートリンクを整備している車になぜか興奮してみていたら外国製の物だと教えていただきました

たった5ヶ月前は氷だっのですね

このリンクでフリーマーケットが開催されると紙がありました

直近は6月16日の日曜日、リンクに80店舗ほど出るらしいです

普段もリンクの上を歩いたり走ったりできるようですが、ねぇ(笑)

その一歩が踏み出せない

ちなみに運動の効果は? 

ちょっとめちゃくちゃな心拍数と血圧の連続になってきて考えても仕方ないので考えないようにしました

熱中症にだけはならないよう気をつけます

お気をつけくださいね