fuwari_fuwari ふわふわり

suwanagano~信州八ヶ岳裾野から諏訪湖周辺こんにちは

運動とスポーツ観戦の魅力

6月最後の週末は文章で記録

2024年の梅雨は6月21日でした、先週の金曜日、そして今週の金曜日の昨日はまた雨でした

旅に持ってでかけた傘がやっぱりでてきません、ホテルには置いてきませんでしたので帰宅後何処かに置いたのでしょうけれど、旅から戻った時の安堵感やお洗濯物の事を考えて物を広げてしまうと、必ず何かが抜けおちて何処かにしまったりバッグの中に入れ忘れたり、そんな事をしてしまう自分です

先日も、失くしたかなと諦めていた片耳イヤフォンがバッグのポケットにはいっていました、こういう時は思わずあぁあ、と思いながらも笑顔になります

両耳イヤフォン購入後ですから

昨日は陸上女子を見ていました、田中選手すごいなぁと見てました
他の選手よりもクールに見え、愛想笑いもせず同じポーズで走る姿は美しいばかりで

すっごいなあと観ていたら、長距離はあと一歩が精神力の強さなんだよなあと家人が言いながら、手がぷるぷる震えただけで運動行かなくなる誰かさんとは違う違う、と

スポーツ選手の活躍を見ると、あぁ痛いとか、苦しいとか、そんな次元を超えての鍛錬を自身にして強くなっていくのだなあと、陸上選手で高校生が昨日入賞して、社会人は企業名を背負って出場していて

すごいなあと

見るたびに、ささいな事で、もうダメとか、痛い、とか、苦しいわ、とか
精神力弱い私自身を省みるのです

大谷選手の活躍もすごいなあと、あの笑顔の裏にはルーティーンとする想像を超える運動や生活があるのでしょう

すごいなあ、と

思える事が続くスポーツ観戦、私も7月からクールに地道に自身を律して運動して

しゅっとした中身も見た目もそんなスタイルになりたいと思います(笑)

いつも月末にはそんな事を思うのです、もう半年終わりますよ
来月からの目標は、泣き言は公言しない、でっきるかなあ、無理だろうなあ

がんばらなくっちゃね、です

がんばってください